ロングウェイ、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

メルボルンからの帰国途中のバンコクです。
英樹に電話するも繋がらず、タイ式マッサ
ージのフットコースとタイ風ヤキソバを食べ
ながら時間をつぶしています。

しかし、オーストラリアは遠い、、、この
地理的ハンディはオーストラリアの選手達
には厳しいでしょう。地元の大会は年にこの
1ヶ月だけ、、、後は殆どの大会が大西洋を
挟んだ両大陸というのは、日本人よりもっと
難しい環境と言える気がします。

今大会は10名を越す日本人の女子選手達が
ジュニア部門の本戦に出場していました。
加藤さんと穂積さんのペアが準優勝の
好成績を収めました。

Gープロジェクト(リオ五輪でダブルス金)の
成果が出ているという事なのだそうです。
(各種フォーメーションの質が高い?)

フェドカップもバンコクで行われているので
日本チームも頑張って欲しいと思います。

、、、出発します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。