おまじない、、、?

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日から愛娘の杏(もうすぐ4歳)が、3泊4日で幼稚園主催の
小旅行に出掛けました。昨晩は、珍しく「パパと寝る~~」
なんて言っていましたが、今朝は結構あっさりと「行って来
ま~~~す」と元気良く家を出て行きました。

私は日曜日のサッカー練習で右足を酷く痛めていたのですが、
杏は出発前に足を(大袈裟に)引き摺る私の元に駆け寄り、両手
で2回ほど足を「ギュッギュッ」と押してくれました。(痛いの
痛いの飛んで行け~~~」みたいな感じでしょうか?)

病は気からと申しますが、昨日まではテニス人生に終止符を
打つ程の怪我かと思っていましたが、今日の午後には走れる
様になりました、、、。(単純な奴だと是非是非笑って下さい)

でも、娘のおまじないは効いたと思いたいです(笑)

世界中の親と子供の関係を見ている私です。「子離れ出来ない
親はダメだな~~」と毎度思っている私ですが、いざとなると
子供の事が心配になるものですね。「コーチに任せて海外遠征
なんてとんでもない!!!」って言ってしまいそうです(笑)

夫婦水入らず、、と思いきや、明日からシュツットガルトです。

ではまた、、、

コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.04.19

    親◯鹿ちゃん、ばんざーい!
    みんな我が子の可愛さは特別ですからね。^^
    とても難しいことですが、世の先生やコーチというお仕事の方にも、ぜひ、「かけがえのない我が子」のつもりで、一人一人に愛情こめて
    、ご指導ご鞭撻賜りたいと願います。^^

    おまじない効いてよかったですね。お大事に!

  2. 濱浦貴光 さん : 2011.04.22

    ポーラママさん

    え〜〜私の場合、ファッションとしての親バカ、子供を
    可愛がっている自分に酔っている、、、みたいな所が
    ある様にも感じています(笑)

    我ながら困ったもんです。

Comments are closed.