鳥肌立った、、、

スポーツを愛する皆さんこんにちは

朝起きた瞬間から楽しみにしていたマドリッドと
バルセロナの試合は2−0でバルセロナの勝ち!
メッシが2点目決めた時には、鳥肌立ちました。

まだ、1戦目が終わったばかり(来週2戦目)なので
最終的な結果はわかりませんが、序盤はお互いにリスク
回避でプレーしていた今日の試合と違って、派手な
打ち合いになる事が必至な次の試合が楽しみです。

今日の2点目に鳥肌が立ったのは、メッシの個人技
だけではなく、「勝つ為に、リードを広げる」という
スポーツで一番難しい事を敵地でも行ったその姿勢に
感動しました。(実はテニスで一番重要)

次の試合が本当に楽しみです。


コメント

  1. ノボッチ さん : 2011.04.29

    昨日は一緒に観戦して楽しかったです。
    あの時間帯で2点目を取りに行く姿勢は凄いです。
    日本代表だったら、守りに入ってロスタイムで同点なんてことも
    過去には多々あったような・・・あの辺は見習わなければ・・・
    攻撃は最大の防御ですね。

    返信

  2. 濱浦貴光 さん : 2011.04.29

    ノボッチさん

    全体的には「守備的な攻撃」っていう感じのバルサ
    だったけど、要所で良い部分が出たよね。

    次の試合は絶対に面白いと思うよ。また見に行こう。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2011.04.29

    ちんがらまどれー。完敗です。。。このグアルディオラ監督のリベンジは流石です。

    返信

  4. 濱浦貴光 さん : 2011.04.29

    ヒー君へ

    グアルディオラもリアリストに徹したサッカーでしたね。でも勝負はまだわかりません。

    次戦のモウ反撃に期待します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。