上半期のベスト、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

毎年4月から7月にかけてはプロもジュニアも
欧州が主戦場ですので、私にとっても1年間の
中で最も忙しい時期となります。

若い選手達の成長も気になる所ですが、自分の
愛娘の成長はもっと気になります。初めての
「話す』「立つ』「歩く』…etc…皆さんも多く
の記憶があると思います。

杏の上半期のベスト1はこちらの出来事です。
(フェイスブックのお友達は皆知っていますね)
%E6%9D%8F%E3%80%80%E5%88%9D%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%EF%BC%91CIMG3783.jpg
たったの一日留守にしている間に乗れるように
なっていました。補助輪なしです。
%E6%9D%8F%E3%80%80%E5%88%9D%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%EF%BC%93CIMG3846.jpg
全仏オープンから戻ってくると鼻歌まじりに運転。
BGMはクイーンのWe will look you…なぜだ?
%E6%9D%8F%E3%80%80%E5%88%9D%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%EF%BC%95CIMG3990.jpg
これは今日の写真です。年上のお姉ちゃん相手に
競争してます。ちょっと危ないな〜〜。

8月からバレエを習いたいと言っているのですが、
バレエのレッスン代って結構高いのですね。
(4歳時なのに一人前の値段です)

お父さんも頑張って働かなければ…。

ではまた


コメント

  1. riki さん : 2011.06.12

    自分の娘息子が補助輪とれて乗れた時はひとつ肩の荷が
    おりた感じがしたのを覚えてます。
    (ちなみにうちの2人は5歳の時。)
    4歳ははやいですね。運動神経いいですね。

    返信

  2. 濱浦貴光 さん : 2011.06.13

    rikiさん
    4歳の誕生日の少し前、、、出張から帰ったときに
    「自転車に乗れる』とか言っていたので、「何を
    言ってんだ、、』と相手にしなかったのですが、
    気がつくと普通に乗れる様になっていました。

    ただ、運動神経とは関係無さそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。