坊ちゃん、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

先週はATPハンブルグ、そしてチェコで開催されたジュニア
の欧州選手権と私にとっては忙しい1週間でしたが、その
同じ週に私の後輩である塚田コーチがタイからジュニアの
遠征の遠征の為にハンブルグに来ていました。

%E5%9D%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%AC%E3%82%AACIMG4149.jpg
塚田コーチと笑顔が可愛いレオ君です。

塚田コーチが活動しているバンコクでは沢山の大会が
行われる為、日本からも多くの選手達が塚田君や英樹
の所を訪れていると思います。普段の生活もあるので
忙しい中ですが、折角日本から来ているのだからとい
う気持ちと懐かしさもあってお世話したくなるのが
人情です。

私もどちらかと言うとお世話をしすぎて、逆に選手達
に悪い影響(スポイルしてしまう)を与える事も多い
かなといつも反省するのですが、やっぱり折角なので
美味しい物を食べさせてあげたいとか色々と考えて
しまいます。

塚田コーチは遠征にも慣れていますので、心配はあり
ませんでしたし、上記のように選手をお世話する事も
あるのでこちらに気を使っているのも良く分かりまし
た。レオ君との距離感も参考になるものでした。

%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%80%80%E6%9D%8FCIMG4036.jpg
愛娘の杏もレオ君が大好きです。杏は結構積極的です。

このレオ君、タイでは頭一つ抜けた存在の選手です。
去年のオレンジボウルで会った時から強く印象に残っ
ている選手です。この夏の欧州遠征の経験を生かして
年末のオレンジボウルでの活躍を楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。