EURO J cup 3…

スポーツを愛する皆さんこんにちは

「濱ちゃん、いい加減にサッカーの話はやめてくれ」
という諸先輩方のつぶやきが聞こえてきそうだが、
もう少しお付き合い頂きたい。
EURO%20J%202011CIMG4387.jpg
チームキャプテンの相羽君(向って右)とタッちゃん。
これは何のポーズの写真なのだろう、、?意味アリア?
EURO%20J%202011CIMG4365.jpg
傷ついた男達もいたが、1勝1敗1分けで決勝トーナメント
進出!目標のベスト8以上をクリア!決勝トーナメントに
向けて皆で円陣を組み気合いを入れる。
EURO%20J%202011CIMG4393.jpg
最終結果は1勝3敗1分けで多分8位?小さな順位は
気にしない。次回へのチームの課題も見つかった。
素晴らしい仲間達。家族の理解もあっての遠征だ。
EURO%20J%202011CIMG4412.jpg
優勝は地元のフランクフルト。仕事でお忙しい中、
大会を運営をするのは本当に大変だったと思います。
お疲れさまでした。そしておめでとうございます!
EURO%20J%202011CIMG4410.jpg
愛娘の杏に次回の活躍を誓うタカドーナ。

夏休み前の主なイベントも終わり、明日から1週間の
夏休み休暇に入ります。イタリアのサディーニャ島に
行ってきます。

ではまた


コメント

  1. jet さん : 2011.08.17

    なんだか幸せそうですねー。
    いーなー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。