夏休み終了、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

先週一杯で私の夏休みも終了して、今週から仕事が
始まっていますが(全米も始まっている、、、)、
夏休みに旅行に行ったイタリアのサルディーニャ島の
写真をアップします。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4255.jpg
約1週間の滞在期間中、常に晴天でした。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4267.jpg
ホテルの敷地内の一枚、、、綺麗な所でしたよ。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4140.jpg
プールでの一枚。一緒に行った成君と杏。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4290.jpg
最終日はイタリアの祝日でお祭りでした。この豚はちょっと驚き
、、、本当に美味しかったんです。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4297.jpg
お祭り会場での一枚。杏が持っている風船、、、「無くさない
ようにパパが持ってあげる」と持った瞬間に飛んでいきました。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4247.jpg
毎晩のようにミュージカル等のイベントがあります。
バレリーナ志望の杏もお姉さん?達を応援しました。
%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3CIMG4189.jpg
一緒に旅行に行った宗雪家の皆さん。私と旅行するのは
疲れたと思いますが、楽しい時間が過ごせました。

今週からは既に冬のシーズンに向けての打ち合わせが始まったり
しています。なるほど、多分日本とは少し季節の流れが違います。

ドイツはもう秋が真近なのです。 

ではまた


コメント

  1. カワニシ さん : 2011.08.27

    すごくいい雰囲気やね。緑も水も夕暮れの色も。

    返信

  2. 宗雪 さん : 2011.09.10

    たのしい旅行でしたね。
    こちらこそ、男児2匹でお騒がせしました。また行きたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。