宏紀、、、おめでとう!

テニスを愛する皆さんこんにちは

ご存知の通り、今年の全日本選手権で守屋宏紀選手が
初優勝を飾りました。プロに転向してから喜びよりも
悩む事の方が多かったかもしれませんが、こうして
一つのタイトルを獲得出来た事は今後の彼の人生に
とって貴重な財産になる事と思います。
%E6%9D%8F%20hiroki%20CIMG0097.jpg
これは2010年に守屋選手が我が家に滞在していた時に
愛娘の杏に作ってくれた折り紙です。

全日本選手権の優勝という事は大きな肩書きになると
思いますが、その肩書き故に小さくまとまる事無く
これからもチャレンジを続けて欲しいと思います。

宏紀、、、おめでとう!!!

私は明朝(もうすぐ)ヘルシンキに向います。

ではまた


コメント

  1. chiaki さん : 2011.11.19

    守屋選手、本当に素晴らしいプレーだったと思います。
    ショットにも安定感が出てきていて…
    日本から世界に旅立っていく選手がこれからも増えることを願います!!
    濱浦さんもお仕事頑張ってください。

    ちなみに日本は冷え込みが本格化してきました…(∵)

Comments are closed.