初日、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

金曜日ですが、座骨神経痛(自分的には極度の)の為
仕事をお休みして起床してからずっとデビスカップを
観戦、、、。添田選手の奮闘に興奮(最後まで攻める
姿勢が素晴らしい)しました。

圭を下したカルロビッチはサーブだけが語られますが、
ストロークや球際も柔らかい選手です。圭も硬いな〜
と思いましたが、夕方観たフェデラーも十分に球が
飛んでいませんでした。団体戦の難しさでしょうか。

イスナー相手に1セットオールの後、食事をしている
間に終わってしまいました!!!スイスの楽勝かと
思っていましたが、意外にも0−2でアメリカ。

モナコとナルバンのアルゼンチン勢は、敵地のクレー
コートでドイツをチンチン。

まあ、まだまだ分かりませんね。

明日のダブルスも楽しみです。

タッちゃん頼むで!

濱浦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。