削除、、、

先日の「マドリッドより、、、」という
投稿の中の、ジョコビッチ選手に関する
内容に関して、熟慮に欠ける内容であっ
たと思いますので投稿を削除致しました。

もちろん私は全く根拠の無い話をしてい
る訳ではありませんが、熟考に欠ける
内容であった事は事実です。

落ち着いて考えてみますと、彼の過剰な
「滑る事へのアピール」も選手を代表し
てのパフォーマンスと考える事が出来る
と思います。選手あってのツアー大会です。

また、これ以上踏み込むとなると楽屋裏
の話になってきますので、公には出来な
い話にもなって来るでしょう。

一部の関係者(私の友人でもある)に
迷惑をかける事にもなりかねない事も
考慮して削除させて頂きます。

宜しくお願いします。


コメント

  1. 中田 さん : 2012.05.12

    自分の立場が危うくなる記事は削除ですか・・・。裏事情を教えてもらって、あなたのブログに同意のコメントを残していく日本人コーチも同様に幼稚すぎます。結局、日本人同士でトップ選手を批判する事しかできないのですね。そんなに言いたい事があるなら、ご自分で人格的にも優れた世界No.1選手を育てたらどうですか?貴方の下に、そんな人格者が集まるとは思いませんが。

    返信

  2. 濱浦貴光 さん : 2012.05.12

    中田様
    コメントありがとうございます。

    私個人への批判は甘んじてお受けします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。