宏紀がやって来た。

テニスを愛する皆さんこんにちは

来週の全仏予選に参加する為、守屋宏紀選手が
アンツーカコートでの調整をするべくハンブルグ
にやって来ました。(2年前に練習をお願いした
アクセルコーチと練習です)

今回はツアーに帯同して頂いている浜浦さんと
一緒に遠征をしています。殆どぶっつけ本番での
全仏予選初チャレンジですが、失う物は何も無い
と思いますので、思い切って戦って欲しいです。

現在のランキングは220位ですが、今年中に
150位以内に入って欲しいと思います。その
為にも、今後はチェレンジャー大会での活躍が
必要になってきます。もう二度とフューチャー
大会には参加をしない(くらいの)強い気持ちで
頑張って欲しいと思います。

hiroki%20annIMG_1754.jpg
写真向って左は、私と同名の浜浦トレーナーです。
真ん中が愛娘の杏と、右側が守屋選手です。

浜浦トレーナーはここ数年の添田選手や伊藤選手
等、日本男子陣の躍進を陰で支えて来たトレーナー
です。選手に自信を与えてくれる強さと、そして
悩みも聞いてくれる懐の深さを感じます。

宏紀にはジュニアの時以来のグランドスラムを
楽しんで欲しいと思います。

ではまた


コメント

  1. ポーラママ さん : 2012.05.18

    良い笑顔ですね。
    いい調整ができて、良いシーズンを過ごせる事間違いない!って期待できる笑顔です。楽しみに応援できます。

    p.s. 濱ちゃんも一緒に写ってくれたらよかったのに〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。