マレー優勝、、、

テニスを愛する皆さんこんにちは

決勝を待ち切れずに就寝しましたが、
時差ボケの為に3セット目の序盤に
目が覚めました。

観ている人なら誰でも分かる選手の
気持ちのブレに「やっぱりGSの決勝
は難しい」と今更ながら思いつつも
、、、。

「二人とももっと攻めんかい!」と特に
お尻を残して相手のミスを誘うフォアと
バックのスライスに辟易していました。

このブログを最初の頃から読んでいた
方ならご存知と思いますが、ジュニアの
頃は「とても感じが悪かった」ので
私は良い印象を持っていなかったマレー
ですが、ここ数年とても落ち着きが出て
礼儀正しい好青年になっていたので今回
の優勝はとても嬉しいと思っています。

ジョコビッチも少しづつ変わりつつある
かな?と感じています。(2−5からの
タイムアウトはえっ?と思いましたけど
、、、) 

来年に期待です。

ではまた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。