12年ぶりのスタッド フランス、、、

明日は、いよいよパリで日本ーフランス戦。

私がドイツに来たのが1999年でしたが、
翌年に私が最初に働き始めたクラブからの
プレゼントとしてチャンピオンズリーグの
決勝のチケットを頂きました。

その決勝の舞台が、ワールドカップの会場
でもあったスタッド フランスです。
(試合はマドリード対バレンシアでした)

2000年の試合でしたから、12年ぶり
ですね。

毎年、全仏の時に(高速道路の横にある為)
スタジアムの横を通るのですが、試合を観に
行くのは久しぶりなのでワクワクしています。

代表の試合を観るのはキング カズさんが
落選して以来、初めてです。

外野が変なこだわりを持つのは笑われると
思いますが、カズさんもフットサルの代表
に前向きなので、観に行く事にしました。

96年、W杯予選国立のウズベキスタン戦
以来の代表戦、、、楽しみです。
(凄く強烈に覚えている試合です)

ではまた、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。