「変化を恐れない」・・・

テニスを愛する皆さんこんにちは

今日の(昨日?)大島コーチのブログを読んでください。
http://tsl.blog.tennis365.net/ 「動的平衡(1466)」
大切な事だと思います。

大島コーチの言っている事とはちょっとずれるかもしれませんが、
最近私は自分の意見や発言に責任を持つのは大切だけれど、
それに固執しすぎて(あるいはプライドが邪魔をして)考え方や
視野が狭くなってしまうのは良くないと思っています。
(スポーツでもビジネスでも最前線は常に変化しているだろう)

「頑なでありたい」「ブレない自分でありたい」と思いますが、
同時に「変化を恐れない自分でありたい」と思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。