日本リーグ終了

こんばんは。

昨日で第33テニス日本リーグが終わりました。
僕が所属する橋本総業ホールディングスは3位という結果で終わりました。
昨日は僕自身のシングルスが負けてしまいチームにとても負担をかけてしまいましたが、その後の2つを勝ってくれてチームとして勝つことが出来ました。

今回の日本リーグ1st、2ndステージ、決勝トーナメントと本当に色々な瞬間がありました。
辛い思い、悔しい思い、緊張感、プレッシャー。。
とても苦しい苦しい決勝トーナメントの最後2日間だったのですが、男子チーム女子チーム共最後は勝利で終わることが出来て、全てを洗い流すことが出来るくらい嬉しい涙を流すことが出来ました!
本当に皆さんのおかげです。

今回の日本リーグを通して、改めてテニス選手、1人の人間として確実に成長に繋げられる経験を手に出来たと思っています。
今後の自分の選手活動に活かして頑張っていこうと思います。

チームメイトのみんな、コーチ、マネージャー、スタッフの皆さん、橋本総業社員の皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さん、普段から応援してくれる皆さん、全てをまとめてくださっている橋本社長、、、
皆さん本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-