ドイツ

こんばんは。

チュニジアからドイツに移動し、少しゆっくりしました。
ドイツのデュッセルドルフにはヨーロッパに進出している日本企業がたくさんあり、日本人がたくさん住んでいます。
他にもアジア人がたくさんいますが、その為日本食レストランや日本の物を売るスーパーマーケットが多くあります。

そこで日本食を食べたり、日本の食品やお菓子を買いました。いいリフレッシュになったと思います。

今はパーダーボルンのチームに戻り、一緒にトレーニングをしています。
みんなに焼肉のタレを使って肉丼を作ったり、わさび味の柿の種を食べさせたりしました。
肉丼は美味しく食べていましたが、わさび味の柿の種は賛否両論でした。笑

昨日は初めてこちらで車を運転しました。
外国での運転は初めてで、最初はわかっていても左側を走ってしまいそうになりました、、笑
今はもう慣れましたが、とても集中して運転しています。
こういう時があるかと思い、年始に国際免許を取得しておいてよかったです。

今週はあえてトーナメントには出場せずに、しっかりと気持ちの切り替えとトレーニングをしようと思ったのでしっかりとやっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –