ドイツクラブリーグ

こんばんは。

今週はドイツにてしっかりと練習とトレーニングが出来ました。チームメイトと共に練習し、日によってはコーチも付き、食べ物と家を無料で提供してもらい、助かる環境です。
そして今日の日曜日はこちらでクラブリーグの試合がありました。

結果は4対5で惜しくも敗れました。
僕自身はシングルスNo1で36.61.36で負け、ダブルスNo.2で76.36.10-8で勝ちでした。
チームは僅差で敗れてしまい残念です。

今日のシングルスの相手はスロベニア出身の選手で、ITFランクも高い選手でした。
こういった選手とトーナメント以外の場で熱い試合を出来ることは幸せだと感じました。
いい戦いが出来ましたが、勝てませんでした。今日の試合を活かしていきます。

また、ダブルスでは初めて組むチームメイトといいプレーが出来ました。
シングルスを終えた時点で3対3だった為、ダブルス2つを取る必要がありましたが、2つの勝ち星を挙げることは出来ませんでした。

しかし、こんないい経験をさせてもらえて本当に為になっているなと思いました。
今は夜の21時半ですが、電車で2時間かけてデュッセルドルフに移動しています。
明日は5時起きで朝7時半の飛行機に乗り、スペインに行きます。

今日は単複共に長い熱い試合をして疲れました笑笑
移動も大変ですが、ストレッチと睡眠をしっかり取り、いい状態で次のスペインでのフューチャーズ大会に挑みたいです。

とりあえず電車で仮眠をとります。

左半分がチームメイト、右半分は相手チームです!
みんなフレンドリー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –