週末は。

週末は土曜日に横須賀地区の高校数校が集まっての講習会でした。
あいにくの雨ではありましたが、午前中はダンロップの加藤希温プロと2時間の講義、
午後は最後の最後に雨が上がり2時間ほどオンコートができ学生達もフラストレーションがたまっていたので、本当に良かったです。
一日中学生達といましたが、とても好感がもてるほど一生懸命話も聞いてくれていたのと、コートでも良い姿勢で受けてくれていたのでテニスも伸びていくことと思います。フォローしていただいた各校の先生の皆様ありがとうございました。

日曜日は有明国際のイベントにいってきました。
午前中は小学生を2時間びっしりと、汗だくになりながらボールを必死に打っていたのが印象的でした。
午後は大人の方を2時間ストロークが中心ではありましたが、皆さんと打ち合うこともできたので楽しんでもらえたのではないでしょうか?
試合の方も若手の有望株2人が凄まじいストローク合戦を繰り広げていて観戦していた方はライブの良さを味わえたと思います。

だんだん夏が近づいてきましたがバテずに頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。