1回戦

こんにちは!

 

昨日、マウイチャレンジャーの単複1回戦があり、シングルスはDonaldson(USA)に5-7 6-7(6)で負けてしまい、ダブルスはGonzalez(PHI),Walsh(GBR)に6-4 7-6(3)で勝ちました。

 

シングルスはセカンドの途中までなかなかチャンスが無いなかで、積極的にプレーすることを意識してブレークバックしたあたりから自分のプレーも良くなってきて、タイブレークでもセットポイントがありましたが一歩及ばずでした・・・

年始から良いテニスが出来ていて、日本でも良い練習が出来ていたので、とにかく結果が欲しかったですが残念です。。

まだまだ足りないものがあるので次の試合に生かせるように練習頑張ります!

 

ダブルスは去年もマウイで組んで優勝したアメリカ人のデニス・クドラ選手と組んでいます!

相手は二人ともダブルスプレーヤーでサーブが良かったのでなかなかブレーク出来ませんでしたが、なんとか2セットで勝てました。

ダブルスの試合は2ヶ月ぶりでしたが、最初からしっかりプレー出来ました。

 

ダブルスの2回戦も頑張ります!

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.29

    うっちー‼︎
    シングルス惜しかったですね♪(´ε` )
    その悔しさをダブルスにぶつけて頑張ってください

    返信

  2. akemin さん : 2015.01.30

    わぁ、シングルス、スコア見ると惜しい!あと一歩だったのに〜
    悔しさをバネに次頑張ってください。
    こうなったらダブルスに全力投入!かなo(^_-)O

    返信

  3. なな さん : 2015.01.30

    ダブルス2回戦頑張ってください☆

    今日は東京は午前中、雪が沢山降りました。

    前に雪が降った時に、少しテンションが上がったと
    ブログで読みましたが

    今日はその時よりたくさん降って・・私もテンションが上がりました♪

    マウイで雪・・はないと思いますが テンション↑↑で
    次の試合も頑張って下さい☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。