帰国

こんばんは!

 

マウイチャレンジャーのダブルス2回戦はDonaldson(USA), Kozlovに6-3 0-6 3-10で負けてしまい日程が終了してしまいました。

ファーストセットはこちらのペースで取れたのですが、セカンドセットのファーストゲームをブレークされてしまって、そこから一気に相手のペースになってしまい、最後まで流れを変えることが出来ませんでした。。

 

試合が終わってからすぐ帰国して、今日から練習を再開しました!

明日まで練習して明後日にはもう出発です。

 

プロ野球では各チームがキャンプインしましたね⚾

僕は地元が北海道なのでファイターズファンです!

今年もプロ野球シーズンの開幕が楽しみです!!

 

明日も練習頑張ります!

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.02.03

    うっちー‼︎
    日本は寒いですが、とにかく練習頑張ってくださいp(^_^)q
    次の試合も、リラックスと集中で頑張ってくださいね

    返信

  2. akemin さん : 2015.02.03

    マウイチャレンジャーダブルス2回戦残念。試合をやるごとに何かを得て強くなっていくウッチーを期待しています。
    早くウッチーの試合をライストで観られるようになれたらな〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。