終了!

こんにちは!

 

今日でバルセロナでの練習が終了し、明日帰国します。

2週間でしたが、2ヶ月くらいに感じてます。笑

 

昨日と今日の午前中はダブルスで世界トップのMarc Lopez選手と練習しました。

彼はダブルスプレイヤーに多いサーブ&ボレーのスタイルではなく、ダブルスでもフォアハンドでガンガン打ち込んでいくタイプなので、ストロークのラリーでももの凄くボールに勢いがありました。

 

フォアハンドは本当に凄まじいです。

多分、皆さんが今イメージしてる3倍くらいだと思ってもらえるとちょうど良いかもしません。笑

 

IMG_2490

 

この2週間でたくさんの刺激を受け、得たものは多く、非常に充実した時間を過ごせました!

また戻ってきたいと思います!

 

帰国したらすぐに京都に向かい、来週から始まる京都チャレンジャーに出場します。

数日はまた時差ボケとの戦いになりそうです・・・

IMG_2448

こっちのパエリアも美味しかったなぁ〜

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.02.18

    うっちー‼︎
    バルセロナでの2週間集中練習、たくさんの収穫p(^_^)q
    得るものが多く充実した時間を過ごせて幸せですね

    返信

  2. ゆぅ♪ さん : 2015.02.18

    3倍の速さのラリーを見てみたいです!!(^^)
    京都…ファイト♪

    返信

  3. akemin さん : 2015.02.20

    3倍かぁ、目にも止まらぬ速さなんだろうな。そういった実体験を積み重ねることは大切だし貴重ですね。ますます力を蓄えただろうと期待します。
    ガタイはマルクに勝ってる!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。