京都からデ杯へ

こんにちは!

 

更新が遅くなってしまいました・・・

 

スペインから帰国して、今週は京都チャレンジャーに出場しました!

結果はシングルスベスト8、ダブルス準優勝でした。

 

京都のコートサーフェースはおそらく1年で1番球足が速いサーフェースなのでリターンや、ストロークで難しい面もありましたが、そんな中で出来る事を最大限トライしました。

 

シングルスの準々決勝はマッチポイントがありましたが取れず、かなり悔しかったですが、3試合で良くなっている所の発見もあったのと、直後にダブルスもあったのですぐ気持ちを切り替えました。

 

ダブルスは添田選手とペアを組んで出場しました。

初戦からタフな試合が続きましたが、徐々にプレーも良くなっていき、決勝進出!

しかし決勝では相手のサーブをなかなか崩せず、一気に流れを持っていかれてしまいました・・・

ですが添田選手と半年ぶりのペアリングで決勝までいき、4試合プレー出来たのは良かったと思います。

IMG_2509

 

既に発表されていますが、来週末のデビスカップの代表に選出して頂きました。

相手はカナダで強敵ですが、チーム一丸となって、勝てるように全力で戦うので応援よろしくお願いします!!

日本からいっぱいパワー送ってください!

コメント

  1. あっこ さん : 2015.03.01

    うっちー頑張れっ!
    デ杯応援してるなぁ!

    返信

  2. アンジー さん : 2015.03.01

    一昨日、昨日と島津に応援に行きました。生うっちーを見れて感激です。
    結果は少し残念でしたが、次のデ杯に向けてまたがんばってください。テレビの前で応援します!

    返信

  3. たいせつなひと さん : 2015.03.01

    うっちー‼︎
    スペインから京都チャレンジャーへp(^_^)q
    シングルス‼︎
    ライスコで、もう1本、もう1ボイントと拳を作っていました‼︎
    もう一歩でしたp(^_^)q
    豪くんとのダブルス‼︎
    準優勝、おめでとうございます

    返信

  4. ワカ さん : 2015.03.01

    ウッチー京都お疲れ様でした。

    デ杯頼んだよ!!ガンバレ日本!!

    返信

  5. ゆぅ♪ さん : 2015.03.01

    京都・・お疲れ様でした!!

    デ杯・・TVの前ですが精一杯応援しますね(*^_^*)

    返信

  6. akemin さん : 2015.03.01

    ウッチー頑張りましたね!
    うーん、その悔しさをぜひぜひ忘れず、次へのバネにして下さい。
    練習を積み重ねてる成果が確実に出てるはず。
    デ杯も楽しみ!ウッチー中心で応援します。

    返信

  7. てん さん : 2015.03.03

    京都チャレンジャーお疲れさまでした!
    生観戦できて内山選手のサーブの威力に惚れ惚れしました!これからも期待してます‼
    デ杯も応援してます!

    返信

  8. あさの さん : 2015.03.05

    ダブルス準優勝おめでとうございます!!

    私も専門学校の大会ではありますが
    最後の大会でいい成績が残せました!!

    いつも内山選手から
    元気を頂いてます。

    デ杯がんばってください!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。