優勝!

こんばんは!

 

今日は筑波フューチャーズの決勝があり、6-1 6-2 で勝って優勝しました!!

 

今日は朝雨が降っていてかなり気温が低かったですが、2週間で1番良いテニスが出来ました!

出だしからブレーク出来て、試合の流れを掴んでアグレッシブにプレー出来ました。

シングルスの優勝は久しぶりだったので嬉しいです。

 

気持ちを落ち着かせたい所ですが、次はフランスのチャレンジャーで、明日の昼の飛行機でフランスに向かい、火曜日か水曜日には試合があります。

気持ちを切らさずにもう1週頑張ります!

 

筑波優勝

 

 

 

筑波優勝3人

いつもサポートしてくださっている健太郎さんと馬木トレーナーと。

 

今後も応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. ワカ さん : 2015.04.04

    うっちーおめでとう!!

    やったね!!

    疲れもあると思うけど、フランスでもガンバ

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2015.04.04

    うっちー‼︎
    優勝、おめでとうございます‼︎
    仕事で応援に行けませんでしたが、毎日毎日勝ってくれると信じて声援を贈り続けていました‼︎
    タフなスケジュールですが、フランス遠征頑張れ〜‼︎
    日本から応援しています‼︎

    返信

  3. マリリン さん : 2015.04.04

    やったー、おめでとう!
    喜びにひたるまもなくフランスですね。
    2週連続優勝めざして、いってらっしゃい!
    そのあとは、バルセロナで練習?
    海外からも写真つきでブログ更新して下さいね、楽しみにしてます。

    返信

  4. akemin さん : 2015.04.05

    うっちー優勝おめでとう!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すごいすごい!
    自信を胸にフランスでもやっちゃって下さい!

    返信

  5. ★たかし★ さん : 2015.04.05

    イェイ!次もいきましょう!

    返信

  6. 高崎 あきこ さん : 2015.04.05

    2日の木曜日に、筑波大学で生観戦させて頂きました。

    キレのある正確なショットに、

    返信

  7. ひまわり さん : 2015.04.05

    優勝おめでとうございます‼︎
    やったー!o(^▽^)o!

    明日フランスに出発⁈
    タフな日程ですね(>_<)
    怪我に気を付けて、体調に気を付けて、
    次の試合も頑張ってください!
    日本から応援してます!!

    P.S. 写真、いいですね!!

    返信

  8. kakip さん : 2015.04.05

    おめでとうございます!
    見に行きたかった~
    次もがんばろう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。