サンブリユーとその後。

こんばんは!

 

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

 

今ドイツのミュンヘンで乗り継ぎ中で、パリ行きの飛行機を待っています。
今日はパリに一泊して、明日の朝電車でサンブリユーに移動します。
サンブリユーでコーチのカルロスと合流します。

サンブリユーチャレンジャーの後からバルセロナを拠点に活動していきます。
去年から自分の中で大きな変化が必要だと感じて、拠点を移す事にしました。

簡単な決断ではありませんでしたが、新しい挑戦にワクワクしています!

これからも応援よろしくお願いします!

まずはサンブリユーチャレンジャー頑張ります!

コメント

  1. ハメス・トモリゲス さん : 2015.04.06

    長距離移動お疲れさん。
    バルセロナを拠点に活動するだって?
    こないだ練習で行ったばかりなのに住むことになるとは、寝耳にウォーターだったぞ。
    まぁ、どこに行っても怪我に気をつけて頑張れや。

    返信

  2. 貴一の親爺 さん : 2015.04.06

    このところ調子良さそうですね!! 陰ながら応援しています頑張って下さい。

    返信

  3. bucchi さん : 2015.04.06

    優勝おめでとう!そしてサンブリューCh頑張って!!
    環境を変えるというのは簡単な決断ではなかったと思います。
    色々大変だと思いますが、まずはテニスを楽しんで下さい。
    何だか、急に頼もしくなりましたね~(^^)

    返信

  4. かぼちゃ さん : 2015.04.06

    何か新しいことを始めたり、環境を変えるというのは、本当に勇気のいること。わたしも励まされ、刺激をもらえます。
    応援しています!!
    がんばって☆

    返信

  5. ワカ さん : 2015.04.06

    ウッチーお疲れ様です。

    今後はスペインですか!

    太郎ちゃんと一緒ですね!!

    ガンバ!

    返信

  6. akemin さん : 2015.04.06

    大きな変化を求めて…

    大変な決断だと思うけど、なんだかワクワクします。
    ますます期待、ますます応援、
    うっちー頑張れ〜!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。