ダブルス準決勝へ

こんばんは!

 

今はフランスのサンブリユーに来ています。

 

シングルスは1回戦で負けてしまいましたが、ダブルスは今日も勝ち、明後日準決勝です。

 

サンブリユーに来てから体調が悪くなってしまいました。。。

日曜日にミュンヘン経由でパリに飛行機で飛んで、日曜日はパリで一泊。

月曜日の朝に電車で4時間かけてサンブリユーに来ました。

連戦や移動の疲れ、時差などに体が耐えられなかったみたいです。

ダブルスは2試合とも悪い流れからなんとか勝ち上がってるのでこのまま頑張りたいと思います!

 

サンブリユー

今大会のセンターコートです。

表面がザラザラで球足がクレーコート並みに遅いです。

 

コメント

  1. マリリン さん : 2015.04.10

    まずはダブルス準決勝進出おめでとう!
    体調が悪い中でも勝ち進めるのは、素晴らしいです。
    テニスプロは、一年中そして世界中を移動し続けなければならず、本当に大変だと思います。そして強くなればなるほど、試合間の日数も短くなるし。
    うまく体調管理ができ、決勝まで行けるよう日本から祈ってます。

    返信

  2. akemin さん : 2015.04.10

    連戦に厳しい移動、時差、本当に大変ですね。おつかれさま。
    体調を崩しながらも勝てるうっちー、確実に強くなっていると思います。
    乗り越えることでますます力が付いていくと信じています。

    うっちー頑張れ〜!

    返信

  3. bucchi さん : 2015.04.10

    体調大丈夫ですか?テニス選手は試合数も多いし、移動もあるから大変だ(>_<)
    QF楽しみです。ライストで応援してますヽ(^。^)ノ

    返信

  4. なな さん : 2015.04.10

    ダブルス準決勝進出おめでとうございます!

    試合の各会場のコートにも、
    行く先々で 異なる気候にも、
    体を合わせて行かなければならなかったり
    プレー以前に 体調管理など、本当に大変だと思いますが・・

    頑張ってください!
    ベストな試合で 良い結果、笑顔が見れますように

    応援しています☆

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.04.10

    うっちー!
    ダブルス準決勝進出!
    体調の思わしくない中でも勝ちきる事ができていいなあ!
    睡眠を十分に摂って、少しでも体力を回復させ、試合に臨んでくださいね!
    日本からずっと応援していますから!!
    頑張れ~!
    うっちー(*^_^*)

    返信

  6. まっちゃん さん : 2015.04.11

    決勝進出、おめでとうございます!
    ライストで応援してました~(^_^)
    この調子で優勝しちゃってください!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。