バルセロナ!

こんにちは!

 

今週からバルセロナに来て、クレーコートで練習を始めています。

今日はバルセロナオープンの会場で錦織選手と練習させてもらいました!

バルセロナオープン練習

約1時間の練習で今後の上達に繋がるヒントを感じる事ができたので、明日からの練習が楽しみです!!

いつもこうやって練習するチャンスをくれる圭くんに感謝です!

 

 

一つ残念な事が・・・

 

実は本来なら明日からのバルセロナオープンの予選に出場する予定でしたが、先週のサンブリユーチャレンジャーの試合中に腹筋を痛めてしまい、ドクターからサーブ禁止令が出ているのでバルセロナオープンは出れず、その次の週のチャレンジャーも出れなさそうです。

 

幸いサーブとスマッシュ以外は問題ないので練習は出来ます。

無理すれば長引く箇所なので、クレーコートでじっくり練習する時間と、バルセロナでの拠点の基盤を作る時間も出来たと思ってポジティブに捉えて取り組んで行きたいと思います。

 

 

コメント

  1. 土肥早苗 さん : 2015.04.18

    札幌はお花見もまだまだ出来ない程寒いです。札幌出身の数少ないスポーツ選手のお一人ですから応援してますよー!お怪我の早期回復お祈りしています。

    返信

  2. ★たかし★ さん : 2015.04.19

    かなりかなり、悔しいと思いますが、頑張りましょー

    返信

  3. sakuraso さん : 2015.04.19

    うっちー

    遅ればせながら・・筑波フューチャーズの優勝、サンブリユーチャレンジャーのダブルス準優勝、おめでとうございます!

    移動のお疲れはすっかり快復されましたか?
    けがでバルセロナ参戦を見合わせなければならなかったのは本当に悔しく、残念だったことと思いますが、うっちーの先を見据えた前向きなメッセージに心からエールを送りたいと思います!Keiくんとも打ち合えてよかったですねぇ~いい先輩ですよね!

    怪我の一日も早い快復をお祈りしております!

    返信

  4. Yoshito.Y さん : 2015.04.21

    怪我は残念ですが、しっかり治してくださいね。
    次の試合での活躍を期待しています!

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.04.24

    うっちー!
    バルセロナ拠点!
    頑張っているようですね!
    圭くんとも練習ができて良かった!
    圭くんは、圭くんで、変わらず圭くんですね!
    そんな圭くんに感謝ですね!
    筑波フューチャーズ優勝して乗り込んだフランス!
    サンブリューチャレンジャーダブルス準優勝!おめでとうございます!
    怪我が早く治りますように気を贈りま~す!
    バルセロナオープンは残念ですが、今できることをやって次へ繋げてくださいね!
    何だか、、バルセロナが拠点でうっちーが日本にいないんだと思うと、少し淋しい気持ちになるのは私だけでしょうか!!
    今までも遠征で日本にいないことはしょっちゅうだったのにね!
    だからって訳ではありませんが、バルセロナで頑張って、次に日本でお逢いする時には、もっと大きくなって!!
    日本から応援しています!
    うっちー!
    頑張れ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。