練習の日々

こんにちは!

しばらく更新してなくてすいません・・・

腹筋は順調に回復していますが、ドクターからまだサーブは打ったらダメだと言われているのでサーブ以外の練習が続いていますが、来週中にはサーブを打ち始められる予定です!

今週はクラブで練習しながら、バルセロナオープンの会場にも何日か行って、トップ選手の試合を観たり、錦織選手と練習をさせてもらい、打ち合っていろんな事を感じて非常に濃い一週間でした!

クレーコートでしっかり練習する期間はここ数年無かったので、自分でも新たな感覚を感じる毎日です。

サーブが打てなくてゲーム形式の練習が出来ないので少しウズウズしてますが、基礎練習を続ける事も時には大切なのでたまには良いかなと思ってます。

 

 

火曜日にサッカーを見に行きました!
チャンピオンズリーグのバルサ対パリ・サンジェルマンです!
初めてのカンプノウ、約10万人入るスタジアムは圧巻でした!!
カンプノウ 2015:4:21

 

 

プロ野球ではファイターズが一位!

この調子で頑張ってほしいです!!

 

明日からも練習頑張ってきます!!!

コメント

  1. ゆっきー さん : 2015.04.27

    ブログの更新待っていました〜(^o^)/*腹筋の回復が順調で安心しました(*^^*)

    返信

  2. ゆぅ♪ さん : 2015.04.27

    ウッチーの↑↑↑ポジティブなブログで私も元気になれますよ!
    そうそう、日ハム・・・首位ですしね(^_-)☆
     
    余談ですが・・昨年私が入院していた病院の看護師さんが
    ウッチーが北海道に居た頃、一緒に練習していたそうで
    テニス話でいつも和ませてもらいましたぁ(*^^)v
     
     一日も早く腹筋・・治りますように(祈り)

    返信

  3. akemin さん : 2015.04.29

    怪我で出来ないことが沢山あるだろうけど、怪我してるから出来る練習もありますよね。
    圭くんと練習なんて、これまた色々な力をもらえるんだろうな〜
    うっちー、圭くんに追いつき追い越す勢いで頑張って下さい!

    早く治りますように!

    返信

  4. 小谷 知之 さん : 2015.04.30

    内山様
    バルセロナで16日、息子がカルロス氏との練習後、宿舎までお送りいただいた家族です。翌日、錦織選手との内山選手の練習を拝見させていただき、家族は日本、私は中米に戻りました。新天地でのご活躍、家族一同応援しております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。