今週末

こんにちは!

 

腹筋の経過ですが、先週からサーブを徐々に始めて、今週から試合形式の練習もしていますが痛みも無く順調です!!

 

順調に回復しているので今週末にフランスのボルドーであるチャレンジャーの予選にトライすることにしました!

練習ばかりでうずうずしていたので早く試合がしたいです!

 

バルセロナは先週から暑くなってきて、今日は30度以上あったみたいです。

ですが湿度があまり高くないので割と過ごしやすいです!

7月、8月頃はこんなこと言ってられないかもしれませんが・・・

 

 

コロンブスの塔

 

先日、街でコロンブスの塔を見ました。

新大陸発見したぞ〜!!

という感じでしょうか?笑

コメント

  1. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.05.07

    いよいよ復帰ですね。
    また内山選手のプレーが見られることを楽しみにしています!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.05.07

    ランク100以内を目指し、とにかくガンバレ! 体力と技、こころの強さを鍛え直して、頂上向けて、進んで下さい。

    返信

  3. akemin さん : 2015.05.07

    試合をしたくてうずうず…とは頼もしいo(^▽^)o
    ぜひ勝つ喜びを味わって欲しいなぁ
    怪我に気をつけて、持ってる力を存分に発揮してください。
    ウッチーがんばれ〜!

    返信

  4. ひまわり さん : 2015.05.08

    新大陸発見したぞ〜!、いいですね(笑)

    いよいよ試合ですね!
    楽しみです♪
    頑張って下さい!!!

    返信

  5. なな さん : 2015.05.08

    腹筋の経過も順調回復で良かったです^^

    バルセロナ、暑いんですね(><) 
    ケガの回復したばかり&体調管理も大変だと思いますが
    予選頑張ってください(^o^)!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。