シングルス予選決勝とダブルス1回戦

こんにちは!

 

昨日、シングルスの予選決勝があり、Rogerio Dutra Silva(BRA)に2-6 6-7(3)で負けてしまいました。

相手の選手はクレーコーターでかなりしぶとく、ロングラリーが多い試合になりました。

ヨーロッパに来てからなかなかチャレンジャーではまだ結果は出せていませんが、二ヶ月前とは違う内容の試合になってきているので早く結果が欲しいと少し焦りも出てきますが、いい結果を出すための準備を日々の練習や活動からしていきたい思います。

 

今日はダブルスの一回戦があり、Laaksonen(SUI)Kellovsky(CZE)組に7-6(2) 1-6 10-5で勝ちました。

パートナーはフランス人のTristan Lamasine選手です。

初めてのペアリングだったのと、クレーコートのダブルスはかなり久しぶりだったので簡単ではありませんでしたが、二回ともタイブレークでは序盤でお互いに良いリターンが出てスコアを離すことが出来ました。

 

明日はダブルスの準々決勝です。

明日も頑張ってきます!

コメント

  1. bucchi さん : 2015.06.10

    シングルスは残念でしたが、ダブルス勝利できて良かったです。
    今日はダブルスQFですね。頑張って下さいヽ(^。^)ノ

    返信

  2. 永久 さん : 2015.06.10

    こんにちは(^_^)
    うっちーのダブルスだいぶ期待してますよ!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.06.10

    ダブルス勝利!良かったですね。
    頑張って下さい。

    返信

  4. (あ) さん : 2015.06.11

    準々決勝、サーブとリターン、期待しています~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。