ダブルス準々決勝

こんにちは!

昨日のダブルス準々決勝はBury(BLR),Ghedin(ITA)に3-6 6-3 6-10で負けてしまいました。

1回戦よりもプレーは良かったですが、タイブレークではファーストサーブの確率が下がったところを攻められてしまいました。

 

同じダブルスでもクレーコートでは難しさもありますし、クレーなりの戦術も必要になってきます。

こればかりはこればかりはたくさんプレーしていくしか無いかなと思います。

 

今日、プラハからバルセロナに戻ってきました。

明日、明後日と練習をして明後日の夜の飛行機でブルガリアに行きます。

ブルガリアに行くのは初めてなので楽しみです。

やっぱりヨーグルトは美味しいのかな・・・

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.06.12

    プラハ・バルセロナ・ブルガリアと大忙しですね。
    ブルガリアは食事も美味しそうですが、どうでしょうか。
    大相撲力士も出ていますから、ヨーグルトに加えて、肉料理なども美味しいかも。
    食べ過ぎて太らないように。
    元気が第一です。

    返信

  2. bucchi さん : 2015.06.12

    こんにちは。ダブルス残念でした。
    でも、経験を積めばいいプレーが続けられると思います。
    ブルガリアはローズも有名みたいですよ。
    ローズオイルは、落ち込んだり、傷ついたり、疲れた心を
    癒す働きがあるみたいです。
    心を高揚する作用もあり、心を元気にしてくるとか(^^ゞ

    返信

  3. akemin さん : 2015.06.13

    ダブルス準々決勝、残念でした。
    でも、テニスに邁進する日々、いいですね〜
    この先のうっちーには大きな期待をしているので、こうして今報告を聞いて応援するのはワクワクします。
    ブルガリア…と言えば琴欧洲…か、ディミトロフ…か、やっぱりヨーグルトか♪

    がんばれ〜!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。