危ない…

こんにちは!

バルセロナでいい調整が出来たのでテニスの状態はいい感じです。
試合は火曜日か水曜日に1回戦が入る予定なので明日1日練習をしていい準備をしたいです。

危なかったことですが…
昨日の移動中の出来事です。

バルセロナからブルガリアのソフィア経由でブルガスに行く予定でした。
ですが、ソフィア行きの飛行機が出発前に40分遅れるとアナウンスがあり、予定ではソフィアでの乗り換えが50分しかなかったので10分しか乗り換え時間がないことに…
しかもソフィア着予定が最初の予定でも1時過ぎで、遅れたら夜中の2時くらいになり、次の飛行機に乗れなければその時間からホテルを探してソフィアに泊まり、1日1便しか飛んでないので丸々24時間、ソフィアに滞在しなきゃいけないと思い、かなり焦りました…

とりあえずソフィアに着いたらダッシュでゲートに向かったところ、奇跡的にブルガス行きの飛行機も遅れていてなんとか飛行機に乗ることが出来、ホテルに朝方4時ごろ到着しました。

久しぶりに移動でかなり焦りましたが、とりあえずは良かったです。

明日も練習頑張ってきます!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.06.15

    移動、大変だったようですね。最悪、トーナメントのスケジュールに間に合うかどうかですが、事故も無く、ケガもなく、無事しのがれて、良かったですね。
    旅行では、このようなトラブルは付き物ですから、結局はなるようにしかならないことですから、半分はゆっくりと心の構えをもたれることも必要かと。でも、行動は迅速にですね。
    トーナメント頑張って下さい。

    返信

  2. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.06.15

    海外の移動は日本のようにいかないので、ドキドキすることも多いですね。
    無事に到着できてなによりです。
    次の試合もベストを尽くしてください。

    返信

  3. bucchi さん : 2015.06.15

    移動ドキドキでしたね(^^;;でも、無事到着できて何よりです。
    ブルガリアFuはダブルスも出場するのかな?
    ヨーグルト食べて、練習頑張って下さい(^^)

    返信

  4. ワカ さん : 2015.06.15

    ナイスダッシュ!!

    いいトレーニングになったかな??(笑)

    試合頑張ってください!

    いい報告まってます^^

    返信

  5. akemin さん : 2015.06.15

    海外の移動には付き物のトラブル、しっかり乗り越えてキャリアにしてますね。
    テニスもきっと大丈夫!
    頑張れうっちー!

    返信

  6. (あ) さん : 2015.06.16

    いい準備ができる時間が保たれて、良かったですね!!
    試合での活躍、楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。