1回戦

こんにちは!

今日はブルガリアフューチャーズの1回戦があり、Hannes Wagner(GER)に3-6 6-3 6-3で勝ちました。

 

ファーストセットは何をしても上手くいかない感じでしたが、セカンドセットからは気持ちを切り替えてプレーして少しずつ流れを変えることが出来ました。

明日は試合はなく、2回戦は明後日の予定です。

修正しなきゃいけない部分はたくさんあるので、明日の練習で出来る限り修正していきたいです。

 

今日の試合中に近くでコンサートがあったらしく、かなりの音量の中で試合をしました。

しかもヘビメタでなかなか激しかったです…笑

テニスを始めて15年で初めての体験でした。

 

 

 

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.06.17

    初戦突破、おめでとう。
    ゲームの中で作戦?修正するのは大変と思うけど、
    勝つためには臨機応変が不可欠。
    相手との読み合いですね。
    次戦、頑張って下さい。

    返信

  2. bucchi さん : 2015.06.17

    第1セット取られてドキドキでしたが、勝てて良かったです。
    接戦を勝ちきる事ができれば、自信にも繋がると思います。
    メタル聴きながらの試合、中々レアですね~♪
    明日も良い練習ができますように。
    そして明後日も勝利できますように。

    返信

  3. (あ) さん : 2015.06.18

    おめでとうございます!
    修正しつつも、良かったところが出し入れ自由な引き出しとなって、
    次の試合でも発揮されることを楽しみにしてます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。