札幌フューチャーズ1回戦

こんばんは!

 

昨日は昼前に札幌に到着し、練習とトレーニングを行いました。

今日一回戦があり、6-2 6-4で勝ちました。

心配していた時差ボケもほとんど影響は無く、体の疲れもそれほど感じずにプレー出来ました。

 

札幌フューチャーズは毎年平日でもたくさんの方が会場に足を運んでくれるので選手からしたら非常に有り難いです!

 

明日の二回戦も頑張ります!

コメント

  1. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.06.25

    うちやまくん、今日は、一回戦お疲れさまでした!!
    風もなく、太陽もまぶしくなく、気持ちよい気温の中で、プレー出来たのではないでしょうか。(*´∀`*)ノ

    やっぱり、生プロは凄いです(´▽`)
    観ているだけで、癒される不思議な力があります。今日一日とってもハッピーでした!

    明日も、二回戦楽しんで頑張ってくださーい(´▽`)

    返信

  2. akemin さん : 2015.06.25

    地元の水と空気で体も喜んでることでしょう♪
    世界を転戦して心身共にどんどん強くなるウッチーに期待大です。
    頑張れー!

    返信

  3. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.06.25

    1回戦突破おめでとうございます。
    今日は鈴木貴男選手との2回戦ですね。
    大先輩との一戦ですが、良いプレーで勝利することを祈っています。

    返信

  4. ともりん さん : 2015.06.26

    うっちー札幌国際オープン24、25日と見に行きましたよ!
    昨日はコート後ろから見ていたのでショットの曲がり具合や重さなどがすごく近くに感じることが出来ました。
    今日は行けないけど、明日見に行きますので是非勝ち上がってくださいね!
    がんばれうっちー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。