札幌フューチャーズ準決勝へ

こんにちは!

 

昨日、札幌フューチャーズの二回戦があり6-2 4-6 6-2で勝ちました!

ファーストセットは良いショットもあり取れましたが、セカンドセットは相手の鈴木貴男選手のペースにハマってしまい、取れませんでした。

ですが、ファイナルは気合いを入れ直し、中盤でブレークして逃げ切りました。

 

今日は準々決勝があり、6-4 6-4で勝ちました!

両セットとも、先にブレークされる苦しい展開でしたが、なんとか打開策を探り、切り抜けることが出来ました!

 

明日はもっと良いプレーが出来るように頑張ります!

 

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.06.26

    頑張っていますね。
    身体も、頭も全部使っての戦いですね。
    苦しいところを乗り越えてこそ、すばらしい結果が手に入ります。
    体調だけは気をつけて、次、頑張ってください。

    返信

  2. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.06.27

    うちやまくん、昨日はお疲れさまでした!

    今日は準決勝ですね(*´∀`*)ノ
    携帯の充電満タンにして?!(笑)今日も友達と応援に行きまーす!! 

    中島公園に行くと、私が緊張していつもお昼ご飯食べれません( ̄∇ ̄)はふー。

    今日も、たくさんの良いプレーが観れるのをたのしみにしています。ファイトー!!

    返信

  3. akemin さん : 2015.06.27

    やったーやったーやったー!
    来年はきっと芝の上に立てる!

    地元での優勝狙って下さい
    頑張れうっちー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。