Granby Challenger 二回戦

こんにちは!

 

グランビーチャレンジャーの二回戦があり、6-2 6-2で勝って明日の準々決勝に進みました!

 

昨日と違い、出だしが良くてブレークスタート出来たことで、気持ち的に勢いが出て積極的にプレー出来ました!

セカンドセットで少し躊躇してしまうところもありましたが、自分のプレーを貫けました。

今日は自分から攻めないとチャンスがないのは分かっていたので思いっきりプレー出来て良かったです!

 

明日もタフな試合になると思うのでしっかり準備して、良いプレーができるように頑張りたいです!

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.24

    よくがんばりましたね~~。3回戦も・・・・。そして優勝☆彡期待しています。怪我だけはしないで・・・・。

    返信

  2. akemin さん : 2015.07.24

    ウッチー強い!
    今後に向けて大きな一勝になったんじゃないかな〜

    ますます応援に力が入ります!
    頑張れウッチー!

    返信

  3. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.24

    お疲れさまでーす!!
    二回戦突破!!
    スゴーイスゴーイ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ネットで対戦相手を知り…

    気持ちも、プレーも、
    冷静に、でも攻め抜いて勝つと信じておりました!!

    それでも、自分のプレーを貫いて、攻めて勝つって、本当に凄いことだと思います(´▽`)
    練習してきたことが、たくさん発揮された試合だったのでしょうね、きっと♪

    大会期間中は、いつもより緊張する時間が長くなると思うので、自然の香りなどを感じて、リラーックス(゜∀゜)してくださいね!
    小鳥の声も癒されます♪

    三回戦も、頑張ってください!!!

    ♪♪僕らなら出来るって
      思いながら闘って
      新しい未来をイメージすればいい
      あの虹を渡って
      まだ見ぬその先へ
      自分を信じて始まったばかりさ♪♪
                
                BY ナオトさん 

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.07.24

    積極プレーで勝ちましたね。次もがんばって下さい。
    ただ、冷静さも忘れずに、平常心と集中力で行きましょう。

    返信

  5. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.07.25

    すごくノッているように感じるスコアですね。
    次戦も積極的なプレーで勝利を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。