Granby Challenger 準々決勝

こんにちは!

 

今日のグランビーチャレンジャー準々決勝はMatteo Donati(ITA)に3-6 2-6 で負けてしまいました。

相手のサーブが良くてブレークチャンスすら掴めない状況で、相手のサービスゲームでもっとプレッシャーをかけれていれば良かったのですが、それが出来なかったため、自分のサービスゲームにエネルギーを使われてしまいました…

 

今週はホントにボールがよく跳ねたのでコントロールが難しく、思い通りにならないことも多々ありましたが、その中でも2回勝てたことを経験として今後に生かしていきたいと思います!

 

試合後にすぐホテルに戻り、荷造りをして今はモントリオールの空港です。

今からアメリカのレキシントンに向かい、明日から予選です。

精神的にも肉体的にはかなりタフな状況ですが何とか乗り越えたいと思います。

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.25

    おはようございます。残念でしたね~~。疲れがでていますか??次の試合に気持ちを入れ替えて・・・・。怪我のないように頑張って~~。応援しているよ。

    返信

  2. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.25

    準々決勝お疲れさまです!!

    もう、空港にいるんですね( ̄∇ ̄)!
    ゆっくりする間もなく!
    世界地図、ひっぱり出して来て、レキシントンはどこだー?!

    時間はグランビーと同じでホッとしました!
    気温と、湿度が少し上がるようですね(´・_・`)

    到着して、すぐ寝て、翌日予選…。
    ハードですね(T^T)

    グランビーで、たくさんのことを感じながら、2勝して凄いです!
    悔しい思いも次に繋がって行くと思います。

    2014年に観た生うっちーと、2015年に観た生うっちー、本当に雰囲気も変わっていたし、素人に言われたくないと思いますが、強くなっているのがハッキリわかりました!!
    一年でこんなに人は変わるのか♪と感じましたヾ(o´∀`o)ノ

    今日も1日お疲れさまでした(´▽`)

    明日も、テニスを楽しみながら、試合頑張ってくださいね(´▽`)ノ

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.07.25

    アメリカでの移動、連戦大変ですね。
    体調崩さないよう、けががないよう、願っています。
    2つ勝てたのは立派です。
    次の予選がんばって下さい。

    返信

  4. akemin さん : 2015.07.25

    ここのところ、このまま勝ち続けられるんじゃないか…と、そんな期待をさせてくれるウッチーでした。
    強くなった証拠ですよね。
    負けをまた力にして次の試合に挑んで下さい。
    移動が本当に厳しいと思うけど、怪我だけはしないようにね。

    生ウッチーはなかなか見れませんがいつも応援しています。
    頑張れウッチー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。