レキシントンチャレンジャー

こんにちは!

今日はレキシントンチャレンジャーの予選2回戦があり、Jesse Witten(USA)に7-5 6-1で勝ちました!

先週のグランビーと比べて気温差が激しく、湿度も高いので、試合後に軽く熱中症みたいな感じになるくらいで、かなり厳しい環境での試合でした。

 

暑いとボールも飛ぶので最初はミスもありましたが徐々に合わせていけたと思います。

 

シングルスの後に急遽ダブルスの予選もあることがわかり、仁木選手と組んで予選1回戦を勝ちました!

 

明日も単複あるのでタフな1日になりますが乗り切りたいと思います。

 

image

image

アディゼロアーバンソニックの色違いです!

 

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.27

    大変な試合でしたね。日本も毎日暑い~~35℃越えています。doublesもエントリーされているのですね。気力で勝ちぬいて・・・・。(キツイお言葉、)

    返信

  2. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.27

    おはようございます!!

    昨日は、暑い中、2試合お疲れさまでしたー!!
    きっと、相当暑いんでしょうね(´-`).。oO

    シングルス終わって、すぐダブルス( ̄∇ ̄)
    うわぁー。汗、出っぱなしですね!
    頭くらくらしそう。でも、暑ーい東京で、いっぱい練習しているから、大丈夫ですね!

    今日も、暑くても、頑張れますよ( ̄^ ̄)
    力を出し切れます(`_´)!!

    うっちーブログに登場する地域や、選手がいろいろ気になり、少しずつ勉強しております(´▽`)ノスポーツ心理学の本も読み始めました!
    世界が広がって面白い(´▽`)☆☆☆

    ★眠ってる間に、体力回復しますように~★

    今日も、テニスを楽しんで頑張ってくださーい!!\(^o^)/

    返信

  3. ゆかやん さん : 2015.07.29

    第1シード撃破やりましたね!!
    きてます!きてるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。