レキシントンチャレンジャー一回戦

こんにちは!

 

昨日のレキシントンチャレンジャー予選決勝では3-6 6-4 6-7(5)で負けてしまいました…

 

ですが、ラッキールーザーで本戦に入れることになり、今日一回戦があり、第1シードのJames Ward(GBR)に6-4 6-4で勝ちました!

 

昨日はいいプレーとは程遠い内容だったので、今日はあまり深く考えずにアグレッシブにプレーすることを貫こうと思ってプレーしました。

サーブが良かったのでリズムも良くなり、いい勝ち方が出来たと思います。

 

明日は単複あるので両方勝てるように頑張ります!

 

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.29

    よく頑張っていますね。おばあさん、感激しています。昨日おばあさんもシニアーの団体戦に女ダブ、mixにでました。あまりの暑さに頭ぼ~~として三手さきまで組立が出来ずmixを落としました。あきらめない事だよね。第一シードをたをしたんだから、優勝を目指そう~~。

    返信

  2. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.29

    ★おはようございまーす★

    昨日は、本戦一回戦お疲れさまでしたー♪

    前日の試合の反省を、翌日にいかして、勝ってしまうなんて凄ーい!!スゴイ!!強い!!(´▽`)。

    しかも、第1シードのジェームスワードさんは、ランキング106位で、とても強い方なんですね( ̄∇ ̄)!

    自分のプレーを貫けたら、どんなひとにも勝てますね!!

    うっちーサーブは強烈だから、プロであっても、みんな当たりたくないはずですよ( ̄∇ ̄)。

    今日は、二回戦なので、相手の方も強いと思いますが、シンプル思考で、自分のテニスを貫いて、楽しんで頑張ってください!!ヾ(o´∀`o)ノ
    ★☆★イケます★☆★イケます★☆★

    今日の、気温と湿度は…更にモワモワのようですね( ̄^ ̄)ふぁいとです!

    私も、うっちー動画にパワーをもらいながら、お仕事頑張りマース(゜∀゜)
    日々、挑戦ですね!!

    返信

  3. マリリン さん : 2015.07.29

    うっちー、凄い! 
    第一シードのジェームス ワードを倒すなんて!
    努力が着実に形に現れているのですね。
    タフな毎日だと思いますが、強い心で乗り切って下さい。

    返信

  4. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.07.29

    第1シード撃破おめでとうございます。
    この調子で単複ともに勝ち上がってください!

    返信

  5. akemin さん : 2015.07.30

    運も実力のうち、
    運を引き寄せる力も付いてきたってことですね。
    Ward選手を倒せるなんて本当にすごい!
    ATPツアーでも充分戦える力はあると思います。

    頑張れウッチー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。