レキシントンチャレンジャー二回戦

こんにちは!

 

今日はレキシントンチャレンジャーの二回戦があり、中国のZhang Ze に6-4 6-2で勝ちました!

 

両セット共、序盤に相手のミスから得たリードを守りきった流れでした。

 

かなり暑いので集中力も切れやすく、ボールも飛ぶ状況でしたが、今日もサーブが良かったので大事なところをサーブポイントで取れることが多く、最後もしっかり締めることが出来ました。

 

昨日は昨日。

今日は今日と切り替えてプレー出来たのも良かったのです。

 

ダブルスはDancevic(CAN), Bangoura(USA)に6-3 4-6 7-10で負けてしまいました。

 

明日は久しぶりに試合が無いので軽く練習して体調を整えたいと思います。

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.07.30

    doublesは残念でしたね~~。でもシングルスが残っています。最善をつくし、優勝まで持っていってほしいですね~~。ガンバレ~~。明日は体をケアーして心ゆたかにすごしてください。

    返信

  2. akemin さん : 2015.07.30

    ダブルス惜しい!
    スコアを見る限り悔しい負けですね。

    シングルに悔しさとパワーを注ぎ込んで、次また勝てますように!

    Japanese young gunはウッチーなんだぞ!とアピールする良いチャンス!

    頑張れウッチー!

    返信

  3. ひろちゃん。(^∇^) さん : 2015.07.30

    おはようございまーーす(´ー`)!!

    昨日は、2試合お疲れさまでした!
    だまっていても、汗が流れるような環境で試合をするのって、本当に…アツーイ!!のでしょうね(´-`).。oO夜も、湿度高そうだなぁ。

    昨日は昨日!!今日は今日!!と、良い試合をした後にも、気持ちを新たに立ち向かうところが、凄いです(´▽`)ノ★☆★
    きっと、スゴイサーブで大事なポイント取ったんでしょうね!目に浮かびます(´▽`)。。。

    今日は、久しぶりに試合がないのですねー!
    久しぶりですね( ̄∇ ̄)!!

    ゆーっくり、身体とココロを緩めて、リラーックスしてくださいね★☆(*´з`*)☆★
    ふぁー♪ふぅー♪
    ハッピーな1日を~~ヾ(o´∀`o)ノ~~

    返信

  4. (あ) さん : 2015.07.31

    2回戦突破、おめでとうございます~(^^)
    かなりの暑さでしょうから、次に向けて、気持ちもカラダも、整えて、
    活躍しちゃってください!
    楽しみにしてます~♪

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.07.31

    サーブで圧倒できたとはすごいですね。力がついてきている、そんな感じです。
    暑いですが、体調整えられ、けがのないように、がんばって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。