アプトスチャレンジャー予選二回戦

こんにちは!

 

昨日のアプトスチャレンジャー予選二回戦はTennys Sandgren(USA)に5-7 4-6で負けてしまいました。

 

昨日は色々噛み合いませんでした。

ここ最近は大事な場面で思い切りいいプレーで相手にプレッシャーをかけれていましたが、それもミスになってしまい、サーブの調子もなかなか上がらず、悔しい負けです

 

ですが1日しっかり考えました。

 

やっぱり悔やんでる時間ももったいないので練習あるのみです。

今日、早速クタクタになるまで練習しました。

 

まだまだ強化したり改善しなきゃいけないショットがいっぱいあるので、トニーとも始めたばかりですし、来週までの時間を使って色々改善していきたいと思います。

コメント

  1. ひろちゃん。(*゜▽゜)ノ さん : 2015.08.11

    こんばんは!

    昨日は二回戦、お疲れさまでした。
    そして、今日はクタクタになるまでの練習、お疲れさまでした。

    昨日、シティオープンをテレビで観ていて思いました。

    うっちーが、いつか大舞台に立つときの、ラリーの一本一本=今、ひとつの大会で学ぶことと同じなんだろうなぁ、と。

    大舞台でのラリー、一本=ひとつの大会で学ぶこと。
    そう思うと、テニスは本当に深いです!

    大舞台での、最高にプレッシャーがかかった一本を勝ち抜くために、今、ひとつひとつの大会があるんですよね。

    今の頑張りが、大舞台での大事な場面での自分を助けてくれると思います!
    全部全部、繋がっているので、明日からもまた、練習頑張ってください!!(´▽`)

    返信

  2. akemin さん : 2015.08.11

    んー残念だけど…
    今のウッチーなら負けを大きな力にできますね。言葉からもそれが良く伝わってきます。
    トニーコーチからうんと吸収して、また一回り大きく強くなるウッチーを楽しみにしていますね。

    頑張れウッチー!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.08.11

    負けは残念だけど、それを倍返しして、強くなってください。
    練習と研究あるのみ。
    体だけはケアして、故障しないように、がんばってください。

    返信

  4. ゆぅ♪ さん : 2015.08.12

    ジャパンopenでウッチーのテニス?を見るのが凄く楽しみです❗

    今の苦悩と練習が、きっと素晴らしいパフォーマンスを生み出してくれるはず☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。