ベトナムに来ています。

こんばんは!

 

昨日からベトナムのホーチミンに来ています!

同じアジアでスムーズに移動出来るかと思いきや、家を出てからホテルに着くまで16時間かかり、かなりぐったりでした・・・

 

ベトナムは東南アジアらしく、かなり高温多湿です。

今日は昼頃に練習しましたが、結構しんどいです。

体力勝負になりそうなので、出来るだけ体力を温存して試合に向けて準備したいと思います。

 

image

数日前に楽天オープンの会場で増田コーチ、鈴木選手、西岡選手と一緒にPlay & Stayを体験しました。

image

その後、西岡選手と真剣勝負。

どっちが勝ったか、皆さんのご想像にお任せします・・・

コメント

  1. なおなお さん : 2015.10.11

    脱水症状対策をしっかり行って、頑張って下さい❗️
    楽天での良いイメージでいければ、きっと良い結果が得られますよね?

    返信

  2. MAYU さん : 2015.10.11

    16時間?!大変でしたね~。
    時差は2時間だからもっと楽に行けるイメージなのに違うんですね。

    日本が例年より涼しかった分、余計に高温多湿はキツそうだけど
    美味しいもの沢山食べて頑張って!生春巻き食べました?(^-^)

    あ、デング熱が怖いので蚊に刺されないように気を付けて下さいね。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.10.11

    ホーチミン市は湿度が高く、蒸し暑いですね。時期もあるでしょうが、午後、必ずどしゃ降りのシャワーがありました。プレーに支障なければいいのですが。たぶん、ボールは湿って、重たいでしょうね。
    食事やドリンクにもご注意下さい。食事自体は美味しいですが、生ものには気を付けて、現地人では大丈夫でも、日本人には合わない場合もあります。体調管理に気を付けて、楽しいプレーを過ごして下さい。
    西岡選手とのマッチ。どちらが勝ったのかな。引き分けだったのかな?
    先輩のあなたをたててくれたかも。それとも、その逆かな。

    返信

  4. misa さん : 2015.10.11

    6時間の移動大変でしたね!
    試合頑張ってください\(^o^)/

    返信

  5. ひろちゃん(´▽`) さん : 2015.10.11

    うわぁー!大移動?!お疲れさまです( ̄∇ ̄)
    いろいろドラマがあったんでしょうね!
    でも無事に到着して良かったです★
    ホントにお疲れさまです!

    うっちーのブログをいつもみていて、プロテニスプレーヤーっていうお仕事がどんな感じなのか少し、わかった気がします♪

    わたしたちが、日常、
    「あしたイオン行ってくるね!」
    みたいな感じで、
    「明日、ベトナム行ってくるね!」
    っていうくらい、イヤ、わたしがイオンに行くより、うっちーが海外に行っている方がずっと多い(゜∀゜)
    そのくらい、海外に行くことが日常なんだなぁと、知りました!

    大変なことも沢山あると思いますが、楽しいこともいっぱいありますよね!
    経験は何よりも宝だと思います(*゜▽゜)ノ

    楽天オープンで、ドサッとうっちーのファンが増えて、みんな注目していると思います♪

    期待をワクワクに変えて、楽しんで勝ってくださいヾ(o´∀`o)ノ♪
    風邪をひかないように気を付けて下さいね★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。