ホーチミンチャレンジャー シングルス二回戦

こんにちは!

一昨日のダブルス二回戦は相手が棄権したため、不戦勝で勝ちました。

昨日はホーチミンチャレンジャーのシングルス二回戦があり、Saketh Myneni(IND)に4-6 6-4 1-6で負けてしまいました。

最初の二セットは相手のサーブに苦しみながらも良いレベルでプレー出来ていましたが、ファイナルセットはプレーのレベルが落ちてしまいました。

 

体力には自信あるのですが、かなり湿度も高いですし、ホーチミンに来てから体調を崩してしまっていたので終盤はキツかったです・・・

 

 

テニスの調子は良かったので悔しいですが、体調を戻しつつ切り替えて明日のダブルス準決勝頑張ります。

コメント

  1. ひろちゃん(´▽`) さん : 2015.10.16

    お疲れさまです!

    うっちー、大丈夫ですかー(T^T)
    風邪ひいちゃったかな。
    疲れが出ちゃったかな。

    暑いんだろうけど、あったかくして水分摂って、ゆっくり休んでくださいね!

    沢山寝たら、きっと早く回復しますよ★

    うっちーが早く元気になりますように!!
    日本から最強元気だま送りますね(@^▽^@)
    ブーーーーン♪

    明日、ダブルス頑張ってくださいね。

    返信

  2. yohimi kaneko さん : 2015.10.16

    体調崩したとか、心配ですね~~。なにせ、湿度が・・・・。早く体調もどし、ダブルス頑張って・・・。応援しているよ。

    返信

  3. MAYU さん : 2015.10.16

    やっぱり日本との気温・湿度の差が身体に影響したんですね~。

    半身浴が効果的だけど、とにかく無理せずたっぷり睡眠をとって明日の試合に備えて下さいね。

    ぐっすりお休みなさい。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.10.17

    やっぱりホーチミンの環境は日本人には難しいね。
    あまり無理をしないように。
    出来るところで、我慢しましょう。
    これも、一つの試練。
    早い快復を願っています。

    返信

  5. akemin さん : 2015.10.17

    移動の苦労、気候の変化、本当に大変。体調崩すのも無理はない、と思ってしまうけど、乗り越えなければ強くなれない厳しい世界ですね。
    でも、ここのところのウッチーの成長ぶりは目を見張るものがあります。
    体大切に勝利目指して邁進して下さい

    頑張れウッチー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –