帰国

こんにちは!

 

土曜日のベトナムチャレンジャーダブルス準決勝はLanger(GER), Lamasine(FRA)に4-6 4-6で負けてしまいました。

 

本来であれば今日から始まる中国のチャレンジャーに出る予定でしたが、土曜日の朝にも体調が悪化して、中国に行ってもまともにプレー出来ないと思ったので、帰国して休養を取ることにしました。

 

7月の北米遠征からデ杯もあり、ほぼ休みなく遠征続きだったので少しゆっくりしてシーズン最後のラストスパートに備えたいと思います。

 

次の大会は10/31からの全日本選手権です。

今年もシングルスとダブルスに出場します。

ダブルスは添田選手とペアを組みます。

 

万全の状態で大会を迎えられるようにまずはしっかり休みます。

 

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2015.10.19

    お帰りなさい~。体調が戻らない、疲れがたまりすぎかもしれませんね。睡眠、栄養、ストレス解除、よく御存じだとおもいます。はやく、復帰できるようにいのります。応援していますよ。ガンバレ~~~。

    返信

  2. ひろちゃん。^ - ^ さん : 2015.10.19

    お疲れさまでした(^_^)
    ひとまずゆっくり休んでくださいね!
    身体を労るのは、なにより大切ですよね。
    好きなことして、ココロもリフレッシュ♬

    安全に元気に!!
    プレーして欲しいので、中国に行かないと判断してくれて安心しました!
    身体を休める勇気も、大切だと思います。

    東京も寒いと思いますので、あったかくして、ほっこりと過ごしてくださいね(^∇^)

    返信

  3. MAYU さん : 2015.10.19

    お帰りなさい。
    寧波CHのドロー表から名前がなくなったので心配してました。

    無理は禁物、全日本選手権までゆっくりしっかり休養して下さいね。

    日本は今過ごしやすい気候だし、きっとすぐに良くなりますよ。o(^-^)o

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.10.19

    帰国は正解だと思います。
    ポイントの件もあるでしょうが、体調治して、月末の全日本をベストで戦って下さい。
    まだまだ、先の長い、テニス人生の山坂を上って行かねばなりません。
    一歩、一歩、弛まず、前進されることを期待しています。

    サーブが強くなりましたね。ファストの確率を70%以上に高めたいですね。そして、肝心の所で、サービスエースが取れるように。ハイランクの外国人選手は、軽々とそれをやってのけますね。体と技術と、それぞれの場合のコンディションの把握でしょうか。頑張って下さい。

    返信

  5. Yoshito.Yamamoto さん : 2015.10.19

    全日本での活躍を期待しています!
    体調を整えて、大活躍してください!!!

    返信

  6. こあら さん : 2015.10.21

    お疲れ様です。全日本?楽しみにしていますので、体調整えて頑張ってくださいね〜?

    返信

  7. ゆぅ? さん : 2015.10.21

    体調いかがですか??

    疲れがピークなんですね?

    早く良くなって、全日本での活躍を心から期待しています❗?

    PS、北海道、定山渓も紅葉が終わりました。いよいよ長い冬へと向かう気配です。

    返信

  8. Noriko&Takumi さん : 2015.10.23

    内山選手、ホーチミン大会お疲れ様でした。体調が悪い中、最後までファイトあふれるプレーを見せていただき、勇気をいただきました。お疲れ様でした!
    息子にも、貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました。本人もさっそくノートに書き留め、内山選手の言葉を噛み締めついるようでした。
    ゆっくり休養され、元気に全日本に臨んでくださいね。
    ホーチミンより家族で応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。