練習再開!

こんばんは!

帰国後はしっかり休んで体調を整えて、木曜日から練習を再開しました!

今週は無理せず、マイペースで練習をしました。

 

体調も問題なく、来週は全日本に向けてしっかり追い込めそうです!

でも東京は気温もだいぶ下がってきたので風邪を引かないように気をつけます。

 

 

寒くなるこれからの時期に是非お試し頂きたいのがSUPER VAAM!!

image

SUPER VAAMは痩せるために飲むと思ってる方も多いようですが、決して痩せたいから飲む物ではありません。

実は人間の体にある体脂肪は大きなエネルギー源なんです!

SUPER VAAMを運動前に飲む事によって、体脂肪を燃やし、体脂肪をエネルギーに代える効果的な働きがあります。

なので、試合後半にもパフォーマンスを維持しやすくなります!

 

僕自身の意見ですが、寒くなるこれからの時期に、体脂肪を燃やす事によって体が暖まりやすく、より運動を開始しやすくなります。

僕は普段、遠征などで持ち運びしやすいSUPER VAAM顆粒を飲んでいます!

 

本気でスポーツをやられている方にはSUPER VAAM!

趣味でスポーツをやられている方にはVAAMがオススメです!

 

こちらにもっと詳しく載っていますので見て下さい(^0^)

http://www.meiji.co.jp/sports/vaam/campaign/serious/

皆さん、是非お試しください^^

コメント

  1. yohimi kaneko さん : 2015.10.25

    おはようございます。調整もバッチリのようで、全日本頑張ってください。VAAMの件75歳ばあちやんでも大丈夫かな??試合後半バテ、バテ、です。試しに飲んでみますね。情報有難うございます。応援しています。

    返信

  2. ひろちゃん(^∇^) さん : 2015.10.25

    練習お疲れさまです(^_^)。
    帰国してからゆっくり身体を休められたようですね!!のんびり好きなことをやる時間も少しは必要ですよね♬

    全日本選手権観に行きたいなー( ̄▽ ̄)!
    札幌国際オープンに、出場していた選手も結構出るようですね!顔と名前が一致する選手も増えたので、東京行っちゃおうかなー!
    でも、うっちーの試合がいつかは、大会が始まらないとわからないですよねー(。-_-。)
    いつ行ったら良いかが難しい。。。

    札幌は今日、雪が降りました!
    雪むしを見る前に雪が降りましたよー!!

    練習頑張ってくださいね!*\(^o^)/*

    返信

  3. MAYU さん : 2015.10.25

    体調が戻ったようで何よりです。良かった~。

    全日本選手権が楽しみです。
    決勝はNHKで放送がある!
    うっちーをNHKで見たい!
    ので、SUPER VAAM飲んで頑張って~!

    返信

yohimi kaneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。