北米遠征終了

こんにちは!

 

今週のアプトスチャレンジャーはシングルス1回戦負け、ダブルスはベスト4で5週間の北米遠征が終了して今はバルセロナに戻っているところです。

 

今週は気温がかなり下がり、会場入りが遅くなった事もあり、シングルスでは完璧にアジャストしてプレーは出来ませんでしたが、先週に引き続き自分らしいプレーは出せた部分はありました。

ですが相手にプレッシャーをかけたい場面での一押しが出来なかったり、欲しい場面でのミスが相手より多かったです。

 

まだまだ勝ち続けるには足りない部分は多いですが、北米に来る前までの頃よりは迷いが無くなっています。

これからシーズン終盤でいい結果を残せるように精一杯頑張っていきます。

 

バルセロナで一週間練習したあとはバンコク、上海のチャレンジャーに出場する予定です。

 

銅メダルを獲得した錦織選手、本当に凄いです。

僕も4年後に向けて頑張っていきます。

 

image

アプトスは西岡選手とのダブルスでした。

コメント

  1. yoshimi kaneko さん : 2016.08.15

    お疲れさまでした。ツイターがおかしくなり、一度クリアーしました。錦織圭君の銅メダルはすごいことです。~~。日本中が褒めたたえています。アジアを試合で回って日本に帰ってくるのですか???国別対抗戦に出るのを楽しみに見ますね・・・なまで・・・。チケット買いました。ウツボテニスに出向きます。なま内山君の試合をみるのを楽しみにしています。頑張って・・・・・。

    返信

  2. KEIKO さん : 2016.08.18

    ウッチー?
    北米遠征お疲れ様でした。
    収穫の多い試合になったようで、これからのウッチーのテニスがまた楽しみです!!

    ヨッシーとのダブルスも惜しかった?
    次はデ杯!!
    2人で勝利を掴み取ってください(ง •ૅ౪•᷄)ว
    応援に行きます?
    こちらはもう準備万端よ?

    その前に…スペインの新しいコーチとのハードな練習を乗り切って、また逞しく強く磨きをかけてね✨?✨
    バンコク・上海とまた連戦が続くようなので、身体に気をつけて頑張ってください☺️

    靭で待ってます?
    PS. 4年後まで一歩一歩着実にウッチーのテニスを築いて、新しい有明のコートに立ってください!!

    返信

  3. ひろちゃん(≧∇≦) さん : 2016.08.18

    うっち〜お疲れさまです?
    バルセロナで練習しているところかな!

    うっち〜は試合中緊張しますか?
    わたしは素人ですが、試合に出ると気持ちよりも身体が震えます。緊張しまくる。。。
    フルフルっと?
    何とか、少しでも普通に試合をしたいので、最近は、練習中に自分にプレッシャーをかけまくってみてます?
    でも試合ではフルフルする。。。
    テニスって本当に難しいスポーツですよね!
    だから好きなんですけど?

    来週の試合に向けて練習頑張ってくださ〜い?
    応援しています*\(^o^)/**\(^o^)/*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。