明日からナンチャンチャレンジャー

こんにちは!

気づけば前回の更新からしばらく空いてしまっていました・・・

 

今は中国の南昌(ナンチャン)というところにいます。

前月のバルセロナでの練習を終えてから、バンコクと上海のチャレンジャーに出場していました。

 

バンコクでは一回戦負け、上海では予選から勝ち上がり、ベスト4でした。

バンコクでは良いフィーリングでテニスをしながらも上手く噛み合ずといった感じでした。

 

上海では本戦に入ってからいいプレーが出来て、1、2回戦では過去に勝った事の無い選手に勝ち、準々決勝ではバンコクで負けた選手にリベンジ出来ました!

 

良いプレーが出来た一週間で、また自分の目指す方向性が少し見えました。

良いプレーを続けられるように明日からも頑張ります。

 

 

 

どんな状況でも今、自分がするべき事に全力を尽くして頑張りたいと思います。

コメント

  1. ひろちゃん(*^_^*) さん : 2016.09.13

    うっち〜こんにちは〜!
    お疲れさまです✨?✨

    可愛いところに居ますねっ
    ナンチャン?!?

    札幌はすっかり秋ですよ〜
    朝夕寒いです
    今年もテニスクリニックあるのかな〜
    あると信じて、クリニックに向けて猛練習してますっ?
    25年もやってるのにスマッシュが全く出来なくて、昨日三角のところに、スポッ?とはまりました(≧∇≦)
    テニスって難しい!!

    諦めないで頑張ります??

    うっち〜も怪我をしないように、ひとつひとつの試合を頑張ってくださいね(^-^)
    いつもうっち〜の事を応援しています✨?✨

    返信

  2. 奈央 さん : 2016.09.13

    内山くん!
    チャレンジャー応援していました★
    明日の試合も応援しています♡頑張ってくださいね♪

    返信

  3. yoshimi kaneko さん : 2016.09.13

    中国にいらっしゃるのですね~~。自分の描いたように試合が運べれば最高ですよね。頑張って・・・・・・・。国別対抗戦に出ないのは残念です。ダブル見たかった。チケット買いました。残念(´;ω;`)ウッ…またの機会に見ることがあるでしょう~~。怪我に気を付けて、自信をもってがんばって~~~。

    返信

  4. ゆぅ? さん : 2016.09.14

    うっちーのテニスが見たいなぁ〰❤
    来年札幌の大会には、元気になって応援に行けると良いなぁ~。
    (ずいぶん気の早い話ですな?)

    シーズンも大詰めですね。
    自分を信じて頑張って下さいね(^-^)/

    返信

  5. KEIKO さん : 2016.09.16

    ウッチー?
    アジアのチャレンジャーお疲れ様でした!!
    ライストで見られる試合も、仕事でなかなかリアルタイムに応援できなくて?

    来月は有明でウッチーの試合を見られるよね?!
    熱ぅぅぅぅぅ~く?応援しに行くので、楽しみにしてて…いえいえ?めっちゃ楽しみにしています✨?✨

    今、?で靭に向かってるよ。
    ウッチー寂しいよ。
    必ずまたあの大舞台に戻ってきてね!!
    その時は地球の裏側でも果でも、絶対応援に行きます??

    ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレ✨?✨ウッチー!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。