ホーチミンチャレンジャー

こんにちは!

 

今週はベトナムのホーチミンチャレンジャーに出場しました。

結果は単複ともにベスト4でした。

 

シングルスは一回戦で第一シードとの対戦でファイナルタイブレークで勝ち、その後2試合はサービスゲームを落とさずにいい流れでプレー出来ていたと思います。

 

昨日の準決勝で負けて課題の多さを再確認しましたが、同時に手応えも感じた一週間でした。

特に一回戦ではいい形でリードして、中盤から挽回されながらも終盤に逆転出来たのも自信になります。

最近はプレーをしていて色んな発見や感じる事があるので気持ち的にも充実しています。

 

これから中国に向かい、もう一大会出てから全日本選手権です。

いい形を確実に自分の物になるように頑張ります。

 

img_0636

コメント

  1. Akiko Iwakura さん : 2016.10.16

    全日本?、待ってま〜す?

    返信

  2. yoshimi kaneko さん : 2016.10.16

    頑張れ~。頑張れ~。

    返信

  3. KEIKO さん : 2016.10.17

    ウッチー?
    お疲れ様でした!!
    気温と湿度の高さに、調整も大変だろうな思っていましたが、高雄のベスト8に続き、今回はシングルス・ダブルス共にベスト4✨
    もちろん悔しい思いもあると思うけど、着実にウッチーの目指すテニスに近づいてきてるのかなと思いました。
    そしてライストで試合を観られるのが、本当に嬉しかったです。

    ところで、もうウッチーの気持ちは次の試合に向かっているよね!!
    初戦はタフな試合になりそうですが、度々シード選手と闘って、その度ウッチーが強くなる✨
    自信もってウッチーのテニスで攻めてください(๑و•̀ω•́)و ウッチー カモーン?✨

    引き続き?闘志むき出しで応援?しています。

    全日本でウッチーのプレーを観られるのを楽しみにしています?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。