3年前の信じられない出会い

全日本終了後 久しぶりに時間ができたので、

いつも応援してもらっている方に会いにいくことができました?

私のサポートクラブ入っていただいている、最年長の方です!92歳!

最近の結果報告と、牧之原の大会でゲットしたお茶も一緒に??

今はご高齢で外出も大変なので、私のテニスをなかなか見てもらえる機会もないですが、3年前の18歳のときから応援して下さっています。

.

実は3年前に出会ったきっかけは…

この市の地域新聞でした。

2014年に全豪オープンジュニアでの結果を地域新聞に取り上げていただいて、私の記事を見て、わざわざ志津テニスクラブまで会いに来て下さったんです!

しかも駅から徒歩で!!3kmほどあるのに!

そのとき私は海外遠征に行っていたので、会うことができなかったですが、話をコーチから聞いたときはとても驚きました…

そして、その後お会いし、サポートクラブにも入って下さり、今にいたります!

早く恩返しをしたい!

サポートクラブの皆さん、他にも応援してもらっているたくさんの方に?✨

.

試合のスケジュールですが、

今週末からの安藤証券オープンに出場予定です。シングルス・ダブルスもまだ出場できるか確定ではないので、またドローの出る金曜日にブログで更新します?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。