Wilson×レック

今日はWilson×レック×西郷幸奈 コラボDay!!

レック上石神井にて、レッスンにWilsonスタッフと私が参加し、最新ラケットとプロのプレーを体験していただきました✨

ウィルソンのラケットは13歳のときから愛用していますが本当に扱いやすい!ボールが収まる!そして伸びる!

私はもう手離せないです?

私はブレード98Sを使っていますが、どの種類も扱いやすいんですよね〜。たくさんの種類があるので、それぞれのプレースタイルや好みに合ったラケットを見つけてほしい!是非一度打ってしてほしい!です!?

.

今日は1日レッスンに参加させていただいて、コーチは凄いな…と感じました。

伝えるって難しい。

私はコーチではない。けどプレーヤーの立場から経験・体験したことを活かして、テニスが好きな方達の“上達”の役に立てる選手でいたいと思いました!

参加していただいた皆様ありがとうございました?

↑ミスウィルソンの2人と?かわいすぎ!

コメント

  1. kazu さん : 2017.12.03

    今日はありがとうございました。
    プロと同じコートで練習する(出来る)事はなかなか無いので良かったです。
    またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2017.12.08

      先日はありがとうございました!また参加したいと思います!是非よろしくお願いします?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。