ツアーって面白い 『Takk❤️!』

ノルウェーの大会では

ノルウェーの選手2人とスウェーデンの選手1人とアパートを借りてシェアさせてもらっていました🏠

 

国籍問わずこんなに仲良くなれて

一緒に楽しい時間を共有できて

違う文化や言葉を知れたり

 

テニスのツアーの面白さをまた感じた1週間でした🎾👏

 

みんなで毎晩自炊して

お互いの作るものに興味深々。笑

 

試合から帰ってきたら

ビーチにクールダウンへ行ったり🏊‍♀️

飛び込みもしたり

(泳ぐのが苦手な私は必死でしたが 笑)

 

運転もしてもらったり

応援し合ったり

 

今回お世話になったみんなとは

この間のオランダの大会で初めて会って

1回練習しただけの中だったけど

いいよ一緒にシェアしよう! と言ってくれて

 

 

でも…  正直最初は…

あまり喋ったことないし

英語に不安があるし

緊張するな〜1人のほうが楽だな〜

でも節約!節約!

というくらいの気持ちでいましたが

 

終わってみたら

なんて楽しかったんだろう!

ちょっと勇気を出してみたり

知らないところにでも飛び込んでみると

思った以上に楽しくて新しい出会いや世界があるものなんですね〜

 

私のヘタクソ英語にいつも付き合ってくれて

たくさん助けてくれたみんなには感謝です😂

Takk🙌❤!

(↑ノルウェー語 ありがとう)

 


 

みなさんに聞きたいことがひとつ👇❗

日本の音楽ってどんなの?Japanese Music 聞いてみたい!と言われたとき

みなさんだったら何を流しますか??

意外と聞かれると何を流すか難しかった…🤔🎶

 

 

 

コメント

  1. 翔馬 さん : 2018.07.31

    ホテルじゃなくアパートで何人かとシェアするのって、節約だけじゃなくいい事ですよね。友達の輪がどんどん広がって素晴らしいです。

    ジャパニーズミュージックってどんなの?って聞かれたら

    僕だったら、美空ひばりさんや北島三郎さんの曲がわかりやすいのかな、って(笑)

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2018.08.03

      翔馬さん
      はい^_^とても楽しく友達からたくさん刺激をもらいました。

      美空ひばりさん 北島三郎さんわかりやすいですね!ありがとうございます✨

      返信

  2. みつ さん : 2018.08.01

    こんにちは。ツアーは苦労もあって大変だと思うけど、こういう交流ができるのは楽しそうでいい経験になりますね。
    これからもお身体に気をつけてがんばってください。
    それにしても皆さんアスリートだけあって水着でも素晴らしい見映えですね。

    返信

  3. みつ さん : 2018.08.01

    テニス選手のツアーは色んな苦労があって大変だと思うけど、こういう交流ができるのはいいですね。
    楽しいひとときで楽しい思い出になりますね。
    それにしても皆さん鍛えてるだけあって、水着になってもかっこいいです!
    幸奈選手の水着姿が隠れてるのは残念ですが、、。またテニス以外の様子も見せてください!

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2018.08.03

      みつさん
      ありがとうございます。
      自分次第でいろんなことを経験して学べる世界だと思います!😄

      返信

      • みつ さん : 2018.08.04

        同じ内容で2回も投稿して大変失礼しました。
        初めて投稿して表示されなかったので再度投稿してしまいました。気を付けます。

        返信

        • 西郷幸奈 さん : 2018.08.04

          全然大丈夫です😄

          返信

西郷幸奈 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。